ギザやばす

今日はKAZから借りた、しょこファンタジードリームシアターのLIVEを
観た。
しょこたんのやつかわいすな〜、ギザやばすよ〜。
でも、KAZほどのめりこむ事はないお(笑)
これぐらいかわいいヲタならいいんじゃないかな。
で、ドリームシアターなんだけど、これもヤバい。
うめえのなんのって、気持ちわるい。
マイクのドラムもかっこよす。で、ベースの人がKAZっぽいから
ギザ笑えるっす。
ここまで、できたらなんも文句はないな。
でもね、途中で飽きた(笑)
なんかね、俺、めっちゃうまいやつって途中でお腹いっぱいに
なって飽きちゃうんだよね〜。KAZごめん。
でも、勉強になりました、俺のドラムにはなんの影響もないけど。