ハローモーニング

やっぱ、こっちのブログは続けることにした。
だって、こっちしか見てない友達とかいるし。
こっちはおもに音楽以外の事でも書いていこうかしら。
ちなみに、もう、ブルードラゴンやってます。
いや〜絵が綺麗(あたりまえか)さすが次世代機って感じ。
そして、簡単。俺みたいにRPG得意じゃない人でもやれる。
来年は俺の20周年記念アルバム制作のためにドラム用のマイクを買います。
taikiに売ってくれって言ったけど、シカトされたので自分で買います。
そういえば、seiyaとtaikiは新しくバンド作るみたいっすね。
なんか安心しました。俺よりいいドラムが入るといいね。
そして、そのバンドに俺がヴォーカルではいったりしてね(笑)
でも、seiya達の新しいバンド期待してます。