ゴーグルファイブ

今日は朝からうちのバイト君、三代とトレーニングに行った。
だがしかし・・・・今日は県立体育館が休館日だった・・・。
で、運動公園で走ろうぜって、言ったら三代がぐだぐだ文句を言いやがる。
で、どうしようどうしようとしてるうちに、俺が「そうだ!トイザラスに行こう!」
って言った。だって行く途中に見えたんだもん。
で、俺は高田道場のジャージを着たまま、トイザラスに行った(さすがに恥ずかしかった)
さすがに朝一番となると客も少ないわけだ。
そこで、ガンプラ見て、ゲーム見て、おもちゃも見ました。
いや〜やっぱおもちゃ屋さんは癒されるな〜。
で、そこで欲しかったプロ格ヒーローズを10個大人買いしてしまいました。
そして結局、運動しないで帰ってきました。
帰りの車の中でお互い文句の言い合いをしてました。