こいつらのおかげ

アンプレが二分の一リニューアルしてPHAZEになりました。
もう、一時期はアンプレ解散か??みたいなとこまでいきましたが、
二人のクソ野郎が入ってきやがった。
RYUとKAZだ。
最初は不安だったが、実はこのクソ野郎共、最高のやつらだった。
どっちかといえば俺の方がクソだった。
RYUは大人でしっかりしている、LIVE前にのどの管理もちゃんとしてた、
俺の歴代ヴォーカルでここまでする奴は初めてだった。MYマイク&スタンドを
持ってるのもすごかった。
KAZはかわいい奴だ。俺のアホトークにもちゃんと付き合ってくれるし、
俺と同じでしょこたん好きだし。6弦ベースってのもすごいと思ったが、
生まれてはじめてのLIVEであそこまでやれるのはすごいなっと思った、てか悔しかった。
ほんと、この二人のクソ野郎共には感謝している、ほんとありがとう。



言葉や物では恩返しできないので、おまえらの後ろでアツいドラムを叩きまくってやるよ。
それでいいだろ???