PHAZE登場!!!

え〜本日はLIVEでした。
体の調子がめちゃくちゃよかとDeath。
出番はなぜかトリでした、新人バンドなのに何故???
リハはもちろん一番目、俺は興奮してリハなのにはしゃいじゃいました。
で、これからが待ちが長いんだよね〜。
俺はビール飲んだり、PSPしたりして暇をつぶしてました。

で、本番だぜ!!!
1曲目の途中で間違えるハプニング!!でも、素敵な笑顔でごまかした。
いつもどおりに演奏中に立ったり、途中でドラムソロも入れるという
余裕(てか目立ちたい??)をかましてしまいました。
マジで楽しかった。
やっぱりLIVEはこうでなくちゃいけませんな。
毎回こんなLIVEしたいね。


今日は来てくださったみなさん、ありがとうございました。
心から感謝します。