世界のTKと俺のtokie姉さん

昨日のPRIDEの高阪の試合は感動した。まだまだ引退はしなくてもいいんじゃないかなって思ったね。今回は入場の時にCRAZEのタオルをかけていたんだろうか?気になる。地上波は入場とかカットになるから嫌だ、やっぱスカパーでノーカットで観たいな。入場って俺の中ではかなり重要なんだよね〜。早く、山にDVDに焼いてもらおうっと。

本日、GyaOで吉川晃司のライブを観ました。大御所のミュージシャンから若手のミュージシャンまで、いろんな人とのセッション方式のライブだった。
そこで、我、tokie姉さんがCOMPLEXの曲、「GOOD SAVAGE」をやっていた。
いやはや、相変わらずの素敵なベースでした。
でさ〜途中でベースソロが始まったんだけど・・・・・・
な、な、なんと途中でカットですよ。
おいおい、それはないだろ〜インタビューを流したんなら
あの、華麗なベースソロも流してくれよ〜。
ちとがっかりした。
俺、もっとうまくなってtokie姉さんと一緒にPLAYしたいな〜。