びっくり!!

今週は何かと格闘技三昧Death。HERO'Sに桜庭が登場したね。あれには俺もびっくりだった。どうりでPRIDEの無差別級GPにでないわけだよ。まあ、いいんじゃないかな、もう桜庭はPRIDEでは勝てないよ。桜庭が出ることによって、HERO'Sの知名度もあがるんじゃない?俺の好きな日明兄さん、がんばってHERO'SをスーパーUWF、もしくはRINGSにしてくれ。そしたら、もっとHERO'Sが好きになります。あと、谷川を辞めさせてくれ、俺あいつ大っ嫌いだから。所が負けちゃったのは残念Death。KIDは凄かったね、今度、店に来たときは声をかけてみようっと。

あと、昨日は練習でした。seiyaが新曲を持ってきたんだけど、それが曲の入り方がむずかしいんだ。何回やってもできないと。もう、俺のドラム人生にも限界がきたのか???まだまだ練習が足りんとDeath。もっともっと精進するとDeath。

明日はPRIDEだ。高阪の試合に期待しましょう。