六神合体ゴッドマーズ

今日はMARSという格闘技の大会を観ました。
な、な、なんと嬉しいことに試合が始まる前の時に
CRAZEの曲が使われてました。
め、め、めずらしい!!てか、スタッフえらい!!!
それも、BABYPUNKSの最初のとこが使われてたから
また、かっこよす。
でも、ほんとに今回の武士道は試合時間長すぎ・・・。
約6時間っすよ。
DVDに焼くのを頼まれてるんだけど、編集大変でした。
そんなこんなで武士道は今回でなくなるみたいだね、ちと残念。
でも、武士道より、修斗やDEEPとかの方が面白いような気がする。
今回のMARSも面白かったしね。
でも、やっぱり一番面白いのは666かな(笑)