ブシドーブレード

今日はDDの練習とPRIDE武士道でした。
練習はなんと、seiyaが遅刻をするというハプニング。
その間はtaikiとダラダラとセッションしてました。
夜は三代の家に行ってまたまたデッドライジングをしました。
ビールを飲みながら、耕耘機でゾンビをひき殺すのは爽快でした。
もうね、当たり一面血の海っすよ。で、ひき殺す時にちゃんと
コントローラーが振動するったい。もう気持ちよす。
やっぱ、XBOX欲しいな〜。
で、その後はPRIDE武士道を観ました。
判定の試合ばかりであんまり面白くなかったな。
PRIDE、最近調子悪いね〜。でも、好きだから許す。
PHAZEの練習は別のブログで。