NO METAL NO LIFE

とうとうでたぜ、デトロイト・メタル・シティの2巻。
もう、ギザ面白い。やっぱメタル最高!!!
普通の曲なんて死んでしまえってな感じDeath!!
クラウザーさん最高!!!!


俺の20周年記念ユニット名が3候補決まりました。
どれにするか、悩み中・・・。
もっと悩んでるのがメンバーっす。
誰にオファーをだせばいいのか???
てか、やってくれるのか???。
よかったら、「俺やりたいっす!!」なんて声をかけてくれると
ありがたまきんDeath。


RIZEのピンスパのプロモ観ました。
金子かっこよす!!!ピンスパ買っちゃおうかな〜。
でも、かっこよかったのは金子だけっす。




ソンナオレモイヤナコトバカリデヤケザケヲノンデシンデシマウノデアル