ジェット・アッパー

今日は練習でした。
久しぶりにピッコロスネアを持っていきました。
なんか、いい音になってました。前はいい音が鳴らなくてイライラして
たんだけど。
本日はめずらしく、PHAZEの方が先の練習だった。
新曲つくりに時間をかけました。LIVEには間に合うと思う。
DDも新曲を作りはじめました。中々、今までと違う感じの曲でかっこよかったっす。
taikiがLIVEをしたがってたけど、もうちっとLIVEに対する考えを固めるまでは
やらないほうがいいと思う。いままでやってきて、なんも変わってないのにLIVEをやっても意味が無い、ただやるだけなら、練習に人を呼んで見せてるほうがまだいい。
このまましてもファンは離れる一方だと思う。
ただでさえファンは離れていってるというのに。
DDはなにがしたくて、どういう方向に行きたいのかを考えて動いたほうがいいかもね。
でも、好き勝手にやっていくのもDDっぽいかもね。

今回は意外に真面目な俺でした。