ピンクスパンダム

RIZEが今度ピンクスパイダーのカヴァーをだしますね。
hideファンに怒られないんでしょうか?
RIZEはtokie姉さんが在籍してるときは聴いてました。
で、その後に入ったアホみたいなメンバーが嫌で聴くのやめました。
俺は金子のドラムは認めてますよ(意外??)奴は上手Death。
親がいいんでしょう、最近ではデフテックのバックをtokie姉さんとやってました。
デフテックなんて死んでも聴かないやつだけど、二人の演奏が観たくて、
LIVEの奴観ました。もちろん歌なんて聴いてません、ドラムとベースしか
聴きません、てか耳に入ってこないもん。
もちろん、歌以外はよかったDeath!
やっぱ、うまくなるにはでふてっくみたいなやつも聴かなんいかんどだろかね?
なら、俺はうまくならなくていいや(笑)