ケツ毛バーガー

今日は練習でした。本日も7時間という長丁場!!
で、夜からはPRIDEのラスベガス大会を観なくちゃいけないという
ハードスケジュール。
最初はDDのレコーディング第2弾!!
いやはや、出来悪し。前に録った曲の録り直しの奴はいいんだけど
新曲はまったくのだめ。もう、凹む〜〜。
どっと疲れたよ・・・。
で、そのあとのPHAZEの練習ではうっぷんを晴らすように
狂ったように叩きました。
今回はKAZが考えたフレーズをどうしても新曲に入れたいと駄々をこねてた。
もう、まるで子供っすよ。三人で説得しても中々ひかないの。
それだけ、お気に入りなんでしょう。
まあ、こうやって意見のぶつかりあいをするのもいいんじゃないんでしょうか。
たまにはちっと喧嘩するぐらいがよかとよ。
PRIDEの話はまた明日。