レコーディング

今日はDDのレコーディングでした。
レコーディングって時間があるからドラムをちゃんとセッティングできるのが
うれしいね。
今回はtaikiがドラム録り用のマイクをご購入してくれたので、良い音だった。
3曲録ったんだけど、なかなか楽しかった。
この緊張感がたまらんとですよ。


で、その後は、PHAZEの練習だった。
存亡も危ぶまれたPHAZEだったが、見事に不死鳥のように復活した。
マジで今回はやばかった。
でもね、お互いメンバー同士でちゃんと話したら大丈夫でした。
そんなこともあって、今日の練習はアツかったね〜。
なんか、ふっきれた感があったな。
3時間なんてあっという間にきちゃった。
来月はROBOTSとの対バンもあるからがんばらないとね。