ギザピンク

もうすぐ、LIVEDeath!!!!
10月の7日Death!!!
今回も俺の人脈の無さのせいでチケットが売れないので
誰か買ってください、来てください。
土曜だから、うちのバイトの子達も全滅、あ〜どうしましょう。
あっ、でも俺のドラマー仲間のけいちゃんは来てくれるみたいだから
期待しておこう。
あっ、今度けいちゃんとアツイドラマー対談でもしようかな。
彼は俺と違ってかなりの努力家&勉強家だ、俺も見習わないとね。
けいちゃんはARTS OF SOULってバンドのドラマーDeath。
子供みたいな顔をしたかわいいやつDeath。
みなさんもLIVEに行ってみてはいかがでしょうか?
メンバーもみんないいやつだぜ。
それではみなさんLIVEで!!






こうすけくんは来るんでしょうかね?????