メビウ〜ス

今日は映画を観に行ってきました。
ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」Death。
いや〜むちゃくちゃ面白かったっす!!!
この前に観た、カブトやボウケンジャーよりめちゃよかった。
昔のウルトラマンとか知ってるなら数倍楽しめると思う。
初代、セブン、ジャック、エース、みんなかなり老けてるけど
めちゃくちゃかっこいい親父達でした。
ラストの方で、ゾフィーとタロウがおいしいとこを持っていったのもよかった。
エンディングロールもかなり楽しめました。
アキコ隊員やアンヌ隊員もでてきました。南隊員が老けても
綺麗だったのはよかった、モユルスナ〜〜。
これはDVDで出たら買っちゃおうかな〜なんて思いました。

帰りにヴィレッジヴァンガードメタリカのポスターを買いました。