週刊少年しょこたん

え〜本日はPHAZEのメンバーがうちにやってきました。
なんでかって?DTMのやり方がわからないから、教えてもらおうと
思ってね。
RYUは一生懸命俺のパソコンいじって教えてくれました。
やっぱ人に教えてもらうほうがわかりやすいね。
KAZしょこたんが出る番組、ユメレジを一生懸命観てました。
すごくうれしそうでした。毎週火曜日に観においで(笑)
その後は練習でした。
今回は、ドラムマシンを聴きながら叩きました。
もう、かなりのストレスだった、でもね、みんなやりやすそうでした。
やっぱり、普段の俺のリズムがよれよれだからちゃんとすると
やりやすいんだな。
まだまだ、俺には課題がたくさんあるみたいだ、でも、負けへんで〜。
もっと、もっと練習してやる!!!!


あっ、KAZしょこたんぶろぐを借りました。
最初に書いてある用語集に間違いが結構ありました。
しょこたんが書いたのか、編集の人が書いたのかわからないけど、
あの、間違いは、ちっと恥ずかしいと思いました。
まあ、ヲタにしかわからない間違いなんだけどね。