台風ありがとう

台風さん、ありがとう!!!俺は非常にうれしいDeath!!
なんで嬉しいかはいえませんが、すごくご機嫌Death。
10月8日もかなりでかい台風が来ることを祈ってます。


そんなこんなで今日は練習でした。
今日は13時からDD、18時からPHAZEというスケジュールでした。
今日のスネアの音がよかったのでご機嫌でした。
で、今日、リズムのムラについて指摘がありました。
もうね、本格的にどぎゃんかせんといかんとDeathよ。
じゃないと、みんなに迷惑がかかるとDeath。
最悪、クリック聴きながら叩くなりしないといけないな。
もっとバンドを良くしたいからがんばります、ちんたらゲームばかりはできないな。
と、反省しきりの1日でした。



ほんとに台風さんありがとう。