わが愛しの名機達よ。

今日は俺の歴代所有ゲーム機の話だ。行くぜ!!!
ファミコンセガマークⅢ、メガドライブPCエンジンゲームボーイNEOGEO
ゲームギアFM TOWNS MARTY(レア)、3DOワンダースワンセガサターンNINTENDO 64ゲームボーイカラーゲームボーイSP、NEOGEOポケット、ドリキャス
プレステ、プレステ2、ゲームキューブPSPNINTENDO DS、こんなもんかな?
いや〜このころはゲームにばっかり金を使ってたよ。
今思うと、もったいない。でも、良い思い出だ。
ネオジオとかはソフト代が28000円とか普通にしてたからね〜。
それを普通に買ってました。餓狼スペとかワーヒーとか。
でも今思うのは、昔のゲームほどはまって思い入れがある奴ばかりだなって事。
あと、うちではゲーセンみたいに2台のTVを使って対戦してたんだ。
マジで楽しかった。音もコンポを通して、スピーカー4台使ってサラウンドにしてた。
あのころは今以上にヲタだったな〜。
やばい、話し出したらこのブログ終わんない。
ではこのへんで。