ボンクラ大学

うちの近くにクソ大学があります。
そこのサークルの奴かなんかしらんが、夜とかに
クソ下手糞な歌や、ドラムの音が聞こえてくる。
マジで迷惑っすね〜。
なんですかね、やっぱボンクラの出来損ないだから
迷惑なのがわかってないんですかね???
痛い人たちだ。

そういえばうちのバイトにも、人手不足なのに他のバイトが
決まったっていって辞めていったアホがいましたね。
最後はバイトのみんなにそうとう嫌われてたけど・・・。
ちなみに俺もキレてました。
彼もボンクラ大学Death。

このボンクラ大学にテポドン落ちないかね〜。
そしたら、大爆笑するけどね。
俺は別に巻き添えくってもいいぜ、このボンクラ共が死ぬなら。
あっ!!!俺の周りのここの大学の人は良い人達ばかりDeath。

あっ!!!
うちのバイトのクソワキガはクビしました。
ハハハハハハハハハハハ。