よかとDeath

うちのバイト君、さすらいのバイク野郎、三代に本を借りました。
その名は「仮面ライダーSPIRITS
前から読みたかったんだけど、中々読むチャンスがなくてね。
で、みたんだけど・・・・・・。
超、超、超おもしれえ!!!!!!!!!!!
てかかなりあちい!!!!!!!!!!
俺はいわずと知れた特撮ヲタ、これを読んでなかったなんて
めちゃくちゃ恥ずかしいっす。
もうね、歴代の仮面ライダーかっこよす!!!
まあ、ZXまでしか出てこないんだけど。
マジでこの話で一時ブログを続けたいぐらいよ。
この本を買おうかなとマジで考えております。
この漫画でアツく語りたいのだが、回りに特撮ヲタがおりやせん。
唯一の特撮ヲタは山口に住んでおります。
そいつも今度、俺と一緒にライダーの映画を観るために熊本に帰ってきます。
そのときはそいつと酒でも飲みながらライダー話で盛り上がろうと思う。