そろそろ

20周年GIGのメンバーを集めないといけません。
俺の好きな奴らにやってもうらうつもり。
で、結局は俺がドラム叩いて、まあ、やらせてもらうなら
1曲ぐらいベースを弾かせてもらえればいいかなって感じっす。
いや〜俺の周りにミュージシャン達よ、ドキドキしながら待ってるがよい。
でも、全部断られたりしてね。
ちなみにGIGはコスプレしてもらいます。
そこで、本日、山下先生とコスプレの相談をしました。
なんてったって、山ちゃんは服飾の先生っすからね。
まずは、やりたいコスを色々とあげました。
シャア、そげキングブロッケンJr.、シャドームーン、etc....。
ほとんど却下されました。
サンジとかルフィとか、金がかからないキャラにしてくれよって、あっさり言われました・・・・・・・。