また買い物

今回はゲームDeath。
レッスルキングダムと餓狼伝説バトルアーカイブスだ。
レッスルキングダムは見てのとおりプロレスのゲームだ。
あっ、今回からshige査定っていうのを始めました。
これは、俺が、俺の価値観で値段をつけるってやつだ。
ちなみに、このレッスルキングダム、武藤のLOVEポーズを自分で操作できるって
だけで、4000円だな。これで、藤波にテーマ曲が「ドラゴンスープレックス」だったなら2000円プラスだったのに。
このゲームでまず最初にやった試合は「橋本真也長州力」でした。
もちろん、爆勝宣言の時に一人で橋本コールをやってしまった。


次のゲームは餓狼伝説のゲーム(リアルバウトを除く)が全部入ってるという商品だ。
なんといっても餓狼伝説スペシャルがしたくて買ったようなもんだからね。
だから、このゲームは餓狼スペとギースのテーマに4500円払ってるようなもんよ。
ちなみに、餓狼伝説餓狼伝説2は今やると・・・・・面白くないDeath。