くそ野郎ども

今日はすこぶる機嫌が悪い!!!!!!
それもこれもうちの糞バイトのやつらのせいだ。
一人は糞ワキガ野郎、一人は創○学会の糞信者。
お前ら、仕事をなめてんな。どうせそのうちこの糞ブログを見るであろう。
そのときは真面目なバイト君達がおまえら似非サッカーファンに制裁を加えるだろう。
お前らは俺とは今後一切仕事はできないと思え。
おまえらと一緒に仕事すると、店の備品がほとんど壊れてしまうからだ。
なぜだかわかるだろ、俺がキレて壊すからだ。
俺は別にワールドカップごときに休みを取らなくていい。
だが、山と三代は別だ!!あいつらはお前らと違って大のサッカー好きだ。
おまえら、糞野郎共のせいで二人は休めないんだよ!!!!
二人は俺と違って優しいやつらだ。だが俺は違う30過ぎても感情を抑えきれない
だめな大人だ!!!
だからお前らに二人に代わって一言申す・・・・・・
早く死んでくれ
ワキガはくせ〜え。近寄るな。
お前のせいでただでさえ好くない創○の評価がさらに悪くなった。
布教活動のために仕事を休むな、死ね。

俺は山と三代がかわいそうだから、店でもサッカーが観れるように室内アンテナを
買ってきてあげた。これであいつらの気も少しは休まるであろう。