ワンセグ=大鉄人17

なんと、俺の相方、山下様がワンセグ携帯を購入されました。
めちゃくちゃかっこいいっす。でも、熊本ではワンセグ見れません。
でも、この携帯、普通にアナログもみれるという代物。
これで、仕事中にワールドカップが見れます。
でも、オランダ戦の時は仕事を休みます。

S.Matueda君がプロデュースしてくれるみたいだ。やったね。
あっ、明日の練習には、マイミキサーをもってくるから。

PSPにゴッドマーズのEDとサジタリウスのEDの映像を入れました。
あと、RINGSの時の田村対ヘンゾの入場シーンも入れました。
この時、田村はいつもの入場曲じゃなくてUWFのテーマで入場して来ました。
このシーンはいつ見ても鳥肌もんだ。いやなことがあったらこれ見てがんばろうっと。