結婚式

shige-drums2006-05-27

本日、友達の結婚式でした。
いやはや、なかなかよか結婚式でしたよ。緊張してるJも笑えました。
なんってたって、久しぶりに会う奴らばっかりだから、もう楽しくて楽しくて。
でさ〜フットサルのボールにみんなで寄せ書きしたのよ、最初はみんな真面目に
書いていたんだけど、もう、途中からはわけわからん事を俺たちは書き始めたのよ。
げらいがいまいとか、しまやマンションおわおわとか、終いにはファイプロのレスラーの名前とかプロレスの技の名前とか書いた。レスラーが言ったセリフとかも書いてすごく楽しかった。
最後の集合写真の時なんて、俺は酔っ払って、石の上に立って、武藤敬司のポーズを
してやった。ちゃんと写ってるかな〜。
とにもかくにも楽しい結婚式でした。
上土井夫妻、これからもお幸せに。

あっ、パソコンからこのブログを見てる人は武藤敬司をクリックしてごらん、
そこにのってる画像のポーズをしたのさ。