20周年プロジェクト

来年は俺の芸暦20周年になります。中学3年のときに音楽をやろうと
思って始めて早20年っすよ。いやいや、早かったっすね。
で、色々とやりたいと思います。
まずはCDを作りたいと思います。俺が作った曲や、好きな曲のカヴァーなどバラエティにとんだ内容にしたいとおもう。
演奏や歌は友達のミュージシャンにやってもらおうと思う。だから、俺の
知り合いのミュージシャンは覚悟しとくように。
何曲かは俺が歌ってもいいかなって思う。
プロデュースは全面的にS.matueda君にやってもらおうと思います。いいよね??
で、そのCDはあげません。俺の宝物にします。
で、ライブもします。
俺が選んだミュージシャンとやります。選ばれても文句言わないように。
あと、山とユニットを組みます。それでは俺はベースをします。
もしかすると、メンバーを増やすかもしれないので。テクノやインダストリアル系が
好きな人はご一報ください。

まあ、この計画はいろんなことが決まり次第、upしていきます。
それでは、知り合いのミュージシャンの方々よろしくお願いします。