トラヴィス

BLINK-182のDVDを買いました。俺は別にBLINKが好きってわけではない。
ドラムのトラヴィスが好きなのだ。だから、最初の方に入ってる、前の
ドラマーやつは見てない。また、最初の方のトラヴィスは、あんまりかっこよくない。
Feeling Thisぐらいからかっこよくなる。Feelingの時のトラヴィスはめちゃくちゃ
かっこいい。
俺っていつもだいたいこうだよ。バンド自体が好きなのって少ない。
ドラマーが好きとか、ベーシストが好きとかこんなのばっか。レッチリだって
チャドが叩いてない時期のやつは聴いたことないからね。ラルクもsakuraが叩かなく
なってあんまり聴かなくなったし。モトリーもトミー・リーが辞めてる間の奴は聴いてない。
俺って変なの???