さらば友よ


本日、アンプレのLAST GIGSでした。
いやはや、最後も最後らしくできたかなって思うよ。
ブンゴはブンゴらしく、コウスケはコウスケらしくね。
そして、俺はいつものように俺のドラムを叩いた。
最後にコウスケが号泣してたらしいんだけど、俺、見てない。

打ち上げも楽しかった。ア〜ツの連中との合同打ち上げだった。
奴等はほんとにかわいくていい子たちばっかりだった。
俺のくだらないドラムの話も真面目に聞いてくれてた(と思う)。
また、一人、俺のドラム友達が増えた。けいちゃんだ。
彼は俺にドラムを教えてくれっていってたけど、軽く断って
「人から習わないで、まずは自分の好きなように自由に叩きなさい」
と太い口を叩いてみた。だってさ〜俺も人に習ってないし、自由に
自分の思ったようにしか叩かないからさ〜、教えることもできないん
だよね。あっ、でも基本はやったほうがいいかも。
また、奴とは酒でも飲みながらドラムの話でもりあがりたいと思う。
ちなみに現在のドラム友達の数、たった四人。そのうちの一人、ケニィが
ドラムを休業するみたいだ。やつも俺の好きな太鼓を叩く一人だったのに
残念だ。
その分、あっしががんばります。

あと、コウスケ、ブンゴ、今までありがとう。

また、何年後かに一緒にPLAYしような。