■女性ベーシスト
土曜日に電源とカズさん達のバンドを観に行ってきた。いやいや、電源よかったよ〜。なんかかっこよくなってた、なんてったって紅一点のベーシスト、37ちゃんが良かった。いや〜やっぱり女性ベーシストいいね〜tokie姉さん、ヤスコ、スマパンのベーシスト(前期、後期)、よかDeath!まあ、ケニイが欠場するときはヘルプでやらせてもらいたいぐらいだ。もちろん曲も俺好みでした。マニイのギターも良かった。ケニイもアツイ太鼓を叩いていやがったな。俺も負けないように頑張ろうっと。チャットモンチーも良かったDeath、やはりプロだけあって安定した演奏だったな。女性3ピースなのにパワーがあったな。カズさん達も良かった。カズさんかっこよかったな〜同じ歳であんなに頑張ってくれてると嬉しいな。俺も負けないように頑張ろう。いや〜今回は1500円で凄い収穫のあったLiveでした。あっ、そのあとの打ち上げの場所も良かった、ジャズの生演奏があって、オッサン達がアツイプレイを魅せてくれるわけだよ〜もうほんと50
代ぐらいの人達が。俺もあんな爺さんになりてえな。いや〜ほんともっと書く事あるんだけど面倒くさいからやめた。でもほんと疲れを吹っ飛ばすぐらい楽しい1日でした。