■壊れた
俺のパソコンがとうとう壊れた。この金がないときに困ったもんだ。また、しこたま働いて稼いで買ってやる。せっかく買うんならパソコンでレコーディングができるようなシステムをくんでやる。MADの歌にあるだろ、APとLOGICとAKがあるってね。風邪も治らないし〜鼻からスライムみたいな鼻水の固まりが出てくる、画像でみせたいぐらいだ。明日は練習だ、NEWペダルが使える〜嬉しい〜。あっ、うちのバイトのたくちゃんが俺のヘッドフォンの色違いのやつを買ってた、そっちのほうがかっこよかった、がび〜ん。あっ、J、このblog見てるか?来月、人生のアルバムが再発されるばい、お前が買うなら貸して〜。

■おいおい
このblogのAPとAKの説明が違ってるよ。LOGICは当たってるけどね。正解は?って?そんなのMADFanならわかるっしょ?ちなみに曲名はMIDI SURFだべ。これはかっこよかとばい。あっ、別に聴かなくていいよ、愚民どもにはこの良さはわかんないから。


MIDI SURFの歌詞の中でのAPはApple、AKはAKAIサンプラー