■shige(裏)
土曜日は別のBAND、UNDER PRESSUREのLiveでした。改めて俺の人望の無さを感じたよ。演奏は相変わらずのうるさいタイコだった。楽しかったよ、最後にスタンドとフロアタム投げ倒したし。あっ、ここでアンケートに書いてあったことに返答しま〜す。まず、練習しろ....はぁ?お前殺すぞ、知らん奴に指図される筋合いはない。次、ドラムが前に出過ぎ.....はぁ?おまえらマジで殺すぞ。俺のタイコがうるさいのは師匠譲りだから仕方ないんだよ。てか目立ちたいんだよ。なんならめちゃシンプルに叩いてやろうか?ただうまいプレイをみせるだけのドラマーにはなりたきゃねえんだよ。はいはい、どうせ俺は自己チュードラマーですよ〜だ。てかさ〜こんなんならアンケートやめっぞ!好きでアンケートなんかとってるわけじゃないしよ〜。これで少しは敵が増えたかな?てか死んでしまえ糞ども!