ライブに来てくれたみなしゃんありがとうございました。いや〜昨日はきつかったな〜体力的に。でも自分なりに楽しんだライブでした。まあ、そろそろうちらも成長せなんいかんな〜とも思わせるライブでもあったな。やっぱりさ、ファンはわかってるんですよ、色々と。だから、そんなファンのためにもやっぱし向上していかんとだめなんだな。じゃないとさ、なんのためにライブやってるかわかんないじゃん。前から言ってるようにうちらはプロではないが、一応、客からお金をもらってるわけだ、だからさ〜常に良いものをみせたい訳だ。そのためにはうちらがもっと頑張らないといけんとDeath。変わらないんならライブとかする意味ないしね。たんなる自己満足ならしたくないし。これはCDとか作るとか言う前にDillyDallyをもっと改善せんといかんな。


あ〜もっと練習して〜な〜。